セクキャバのサービス内容はどういったものかについて

Pocket

セクキャバとは、セクシーキャバクラの略語で一般的なキャバクラと違って、女の子と話をするだけでなく、男性客が手でお触りまでが出来るサービスを展開しているお店です。
一般的なキャバクラのサービスより、飲食サービスがない分、低料金を実現しているお店もあります。

男性がキャバクラに出向いた場合、テーブルにキャストが付きますが、一般のキャバクラだとお触りをすることが出来ないです。
もちろん、そういった行為を行なうと店の出入りをお断りされる場合があります。

そのため、男性の欲求として自由にキャストのおっぱいや体を触りたいといった欲望が起きますので、それを実現できるセクキャバの需要があるのです。
ただヘルスとは異なるので、抜きサービスなどは一切なく、ただお客さんは話をしたついでに軽く触ることが出来るだけです。

セクキャバのシステムや料金

なおサービスの種類は店によって異なり、例えばお客さんの膝の上にキャストが乗り、その状態でおっぱいを触れたりキスをすることやあらかじめキャストが下着姿や全裸のケースもあり、お店によって様々です。
大抵はキャストの下半身を触らせるサービスはないのが普通ですが、店によってはそれが出来る所もあります。

相場としては、一般的なキャバクラと相場が変らないか、若干割高になる程度です。
一時間3,000円から10,000円程度での範囲内で、延長でサービスを受けることも可能となります。